エコモベーカリー ecomo bakery

横浜では希少な コールドプレスジュース

DSC_0572

コールドプレスや、ジュースクレンズと言う言葉をみなさんはご存知ですか!?最近、都内では 販売しているお店をよく目にするようになりましたね。

エコモベーカリーも、横浜でコールドプレスジュースを扱う数少ないお店なんです。

そして当店で購入される方も、最近とても増えているんです!….購入される理由は様々で、定期的に飲まれている健康志向の方や、初めての挑戦!と、野菜の味を楽しまれる方。 前日の食べ過ぎ飲み過ぎを気にして……または、デトックス目的で…. などなど、いろいろな方がいます。

コールドプレスジュース、レッドジュースコールドプレスジュース,グリーンジュース
エコモベーカリーでは、コールドプレスに使う野菜を、無農薬、有機野菜にこだわって 毎朝 新鮮なジュースを絞り、真空ボトルに入れています!

飲みやすい レッド(人参&りんご)ジュースと、見た目の渋いグリーンが、なんとも効きそう!なグリーン(グリーンレタス&リンゴ&少量のレモン)ジュースの 二種類を ゲルソン療法に基づいて作っています。(ゲルソン療法では、レモンは使用していません)

まだ、飲んだことがない方は是非!野菜の酵素が失われずに、吸収力抜群の低速圧搾で絞ったコールドプレスジュースを飲んでみてくださいね!

数に限りがありますので、お電話でのご予約でしたら、確実です。

ご来店、お電話も!お待ちしています♪