エコモベーカリー ecomo bakery

オープンして、半月が経ちました。

こんばんは。
久しぶりの更新、暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

7月16日にオープンしてから、早半月…ご近所の方や、お知り合いに聞いて来てくださる方、辻堂maru maruからのお客様など、老若男女さまざまなお客様に起こしいただいております。誠にありがとうございます。

私共のご対応につきましては、まだまだ至らない面が多々あるかと思いますが、皆で力を合わせ、精一杯努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

また、今月より毎週月曜日を定休日とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

それではここで!
パンとお菓子を少しご紹介させていただきます。

湘南ぴゅあ
image

化学合成添加物を一切使用していない、湘南ぴゅあのフランクフルトを、ふすまを使用した生地でくるんだパン。ボリュームがあるので、男性にもご満足いただけますし、とにかく焼きたてが最高です!

ミニタルト各種

image
ピーカンナッツを乗せたシンプルなもの、手作りジャムをしのばせたバナナ、プルーン、ブルーベリー、新登場のオレンジカシスと、日替わりでご用意しております。タルト生地は卵、バター不使用でとてもザクザクとしており、中のアーモンドクリームも優しい甘さ。コーヒーのお供にぴったりです!

コーヒーは、hot、ice共に、ブラジルと東ティモールの二種をご用意しております。

ぜひ一度飲んでいただきたいのは、東ティモール。
これはコーヒーなのか?!と、驚かれるかもしれません。レモンティーのようなきれいな酸味が、口の中に広がり、でもしっかりとコク、甘みもあります。
アイスコーヒーも、お客様の目の前でハンドドリップでお淹れし、急冷して提供いたしております。ぜひパンやお菓子と共にお楽しみください!

それでは皆様、くれぐれもご自愛ください。

明日もスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。